寝屋川で外壁工事・塗装・リフォームをお考えの際は、施工業者「藤田建創」にお任せください。屋根などの防水工事や外壁塗装、リフォーム全般と、住まいに関する様々なお悩みに対応いたします。料金のお見積もりなど、お気軽にお問い合わせください。

新着情報

台風対策

こんにちは、ホームページをご覧いただきありがとうございます。
本格的な夏になりましたね。毎日がとても暑いですね。
コロナウイルスが猛威を振るう中、マスクが欠かせない状態ですが、
みなさま、熱中症にはくれぐれもお気を付け下さい。マスクをしていると保湿されるので、
喉の渇きを感じずらくなります。ですので、こまめな水分補給を心掛けてください。

 

寝屋川で雨漏り・防水に関するお悩みなら、調査・修理・補修に長けた「藤田建創」をご利用ください。

  屋根は、住宅の中でも比較的劣化しやすい箇所で、外壁に比べて約3倍以上の紫外線を受けていると言います。

外装は時間によっては太陽の陽が当たらない場合がありますが、屋根は太陽が出ている時間は基本的に紫外線を受けています。

また、紫外線以外にも台風や大雨、雪などの影響も受けています。

屋根のメンテナンスを長期間していないと、コケやカビなどが発生し、金属が使われている屋根の場合、サビも発生します。

これらを放置していると、通常よりも早い段階で劣化が進んでしまいます。

  もしも今、「屋根から変な音がして雨漏りがする」「雨が降った後は室内がカビ臭い」

といった悩みをお持ちでしたら、 ぜひ一度ご連絡ください。

藤田建創では、屋根の葺き替え工事も、安心・安全の高品質施工で対応します。

  藤田建創 〒572-0006 

大阪府寝屋川市美井元町4-18

お問い合わせは コチラ から

携帯電話:090-6666-0669

固定:072-813-2908

営業時間 8:00~17:00(現場により異なる) 定休日 日曜・祝日  

2020.09.17