寝屋川で外壁工事・塗装・リフォームをお考えの際は、施工業者「藤田建創」にお任せください。屋根などの防水工事や外壁塗装、リフォーム全般と、住まいに関する様々なお悩みに対応いたします。料金のお見積もりなど、お気軽にお問い合わせください。

新着情報

求人募集中

こんにちは、ホームページをご覧いただきありがとうございます。
コロナウイルスが猛威を振るう中、マスクが欠かせない状態ですが、
マスクをしていると保湿されるので、喉の渇きを感じずらくなります。
ですので、こまめな水分補給を心掛けてください。

暦の上では春がやってきましたが、まだまだ寒い日が続いていますね。

春からの新生活に向けて準備中の方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

新しいことを始めたり、新しい環境に飛び込むのは

ドキドキする気持ちとワクワクする気持ちがありますが

目標に向けて頑張っていきましょう!

 

藤田建創では、スタッフを募集しております!

経験・未経験は問いません。

やる気を重視していますので、頑張る気持ちがあれば適切に評価いたします!!

**詳細は【 コチラ 】をどうぞ**

前向きに仕事に取り組める方・チームワークを大切にできる方、 ぜひご応募ください。

皆様のご応募、従業員一同お待ちしております♪。

応募は、お電話または【 お問い合わせフォーム 】からお願いします。

採用担当 直通電話:090-6666-0669 

藤田建創 TEL: 072-813-2908

営業時間:8:00~17:00 定休日:日曜・祝日

2021.02.15