寝屋川で外壁工事・塗装・リフォームをお考えの際は、施工業者「藤田建創」にお任せください。屋根などの防水工事や外壁塗装、リフォーム全般と、住まいに関する様々なお悩みに対応いたします。料金のお見積もりなど、お気軽にお問い合わせください。

新着情報

梅雨前に外壁工事をしませんか?

いつもホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
コロナウィルスが爆発的大流行をみせていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
免疫力が落ちていると重症化しやすいみたいなので、お気を付けください。
気温の上下が激しい日々が続きますね。
気温の変化に身体が知らず知らずのうちにストレスを受けて
体調を崩してしまいがちです。気をつけて生活して下さいね。
ゴールデンウィークが目前となり、何かと心楽しい日々かと思いますが
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

藤田建創では、さまざまな工事を行っております。

・防水工事

・屋根工事

・外壁工事

・シーリング工事

・その他の工事

  「この工事って頼めるのかな?」 「これは何の工事になるんだろう?」   など、

疑問がございましたら お気軽にお問い合わせいただければと思います!

  また、梅雨前に外壁工事や外壁雨漏りの依頼をする方がとても増えてます。

梅雨前にぜひ対策したい!という方はお問い合わせください!

  藤田建創は寝屋川を中心に、シーリング工事・防水工事全般・外壁塗装など 外壁工事・リフォームを行っております。

屋根・外壁からの雨漏りや窓の漏水でお困りの方がいらっしゃいましたら、

寝屋川のリフォーム業者「藤田建創」にぜひ一度ご相談ください。見積もりは無料です!

  みなさまからのお問い合わせお待ちしております!

  お問い合わせはコチラから

携帯電話:090-6666-0669

固定:072-813-2908

2021.04.16