寝屋川で外壁工事・塗装・リフォームをお考えの際は、施工業者「藤田建創」にお任せください。屋根などの防水工事や外壁塗装、リフォーム全般と、住まいに関する様々なお悩みに対応いたします。料金のお見積もりなど、お気軽にお問い合わせください。

新着情報

晩夏の候

晩夏の候、貴社益々ご隆昌のこととお慶び申し上げます.

夕方になると、美しい夕焼けが見られるようになりましたね。今年は夏日が続く日が多く、気温も湿度も高いままかと思えば、急に雨が降ってきて朝夕は涼しくなったりと落ち着かないですね。気温の上がり下がりで体調も崩すことが多いのでこまめに水分補給をしたりして体調管理には気を付けてください。

オリンピックも無事終了しましたね。日本人選手もたくさんメダルを獲得できただけでなく、自己ベスト記録を塗り替える選手も出てきたりととても勇気づけられました。この大会のために毎日研鑽を重ねて本番でその成果を出す。これはとてもすごいことですし尊敬します。

剣道には「試合は稽古のように、稽古は試合のように」という言葉があります。これは常に試合を意識して日頃の練習を行い、試合では普段の練習のように平常心を持って臨みなさいという意味です。スポーツに限らずどんな分野でもこの考え方は当てはまると思います。弊社もこの考え方に倣って日々精進していこうと思います。

 

藤田建創は寝屋川を中心に、シーリング工事・防水工事全般・外壁塗装など 外壁工事・リフォームを行っております。

屋根・外壁からの雨漏りや窓の漏水でお困りの方がいらっしゃいましたら、

寝屋川のリフォーム業者「藤田建創」にぜひ一度ご相談ください。見積もりは無料です!

  みなさまからのお問い合わせお待ちしております!

  お問い合わせはコチラから

携帯電話:090-6666-0669

固定:072-813-2908

2021.08.23