寝屋川で外壁工事・塗装・リフォームをお考えの際は、施工業者「藤田建創」にお任せください。屋根などの防水工事や外壁塗装、リフォーム全般と、住まいに関する様々なお悩みに対応いたします。料金のお見積もりなど、お気軽にお問い合わせください。

新着情報

秋が深まってきました

金木犀の芳香が漂う頃となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

日中もだいぶ涼しくなってきて夕方は上着を一枚羽織りたくなりますね。

今年は例年よりも気温が低めで紅葉も早くから色づき始めるそうです。

感染に気を配りながらも紅葉狩りに出かけるのもいいかもしれないですね。

急な体調変化で体を壊さないように秋を楽しんでください。

 

藤田建創は寝屋川を中心に、シーリング工事・防水工事全般・外壁塗装など 外壁工事・リフォームを行っております。

家の外壁塗装がはがかけている、触った時に白い粉がつく、小さなひび割れなどが目立ってきた。

などの状態が見られたら塗装工事のタイミングです。

弊社は10年以上の施工経験からお客様に合わせた施工を実施させていただきます。

外壁でお困りのことがございましたら寝屋川のリフォーム業者「藤田建創」にぜひ一度ご相談ください。見積もりは無料です!

 

みなさまからのお問い合わせお待ちしております!

お問い合わせはコチラから

携帯電話:090-6666-0669

固定:072-813-2908

2021.10.29