寝屋川で外壁工事・塗装・リフォームをお考えの際は、施工業者「藤田建創」にお任せください。屋根などの防水工事や外壁塗装、リフォーム全般と、住まいに関する様々なお悩みに対応いたします。料金のお見積もりなど、お気軽にお問い合わせください。

新着情報

梅雨入り前に

いつもホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
コロナウィルスが爆発的大流行をみせていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
免疫力が落ちていると重症化しやすいみたいなので、お気を付けください。
気温の上下が激しい日々が続きますね。
気温の変化に身体が知らず知らずのうちにストレスを受けて
体調を崩してしまいがちです。気をつけて生活して下さいね。

新緑が日にあざやかに映る季節となりましたね。
皆さま、ゴールデンウイークはいかがでしたでしょうか。
今年は有給を使って大型連休にした人が多かったそうです、
それぞれに楽しく過ごされたことと思います。

 

防水工事は梅雨入り前に済ませてしまうのがオススメです!  

経年劣化や、気が付かないひび割れ、外壁の剥離などの症状を放置してしまうと、

漏水がひどくなり、大幅な改修工事をしなければならなくなることもあります。

   最近窓ガラスがよく曇るなぁ、水はけが悪い箇所があるなぁ、

などなど・・・ 少しでも気になることがありましたら是非当社へご相談ください!

  まもなく6月、雨が多くなる前に、そして台風の時期を迎える前に、

徹底チェックと防水工事がオススメですよ!

ご相談はお電話・メールでお気軽に♪ 

TEL:072-863-3255 

お問い合わせフォームは こちら です☆  

2022.05.17