寝屋川で外壁工事・塗装・リフォームをお考えの際は、施工業者「藤田建創」にお任せください。屋根などの防水工事や外壁塗装、リフォーム全般と、住まいに関する様々なお悩みに対応いたします。料金のお見積もりなど、お気軽にお問い合わせください。

新着情報

防水工事はおまかせください!

ホームページをご覧いただきありがとうございます。
大阪府寝屋川市でリフォームや外壁塗装・外壁工事を行っている 藤田建創株式会社 です!

 

4月も後半に差し掛かり、春風がとても気持ちよい季節になりました。
昼夜の寒暖差が激しい日が続きますが、皆様体調を崩されていませんでしょうか。

 

もう間もなく梅雨の時期になりますが、皆様住まいの防水定期点検はしているでしょうか。

住宅・ビル・マンションなどを放置したままでいると、
経年による劣化が原因で漏水がひどくなります。
初期状態であれば料金的にも比較的安価でできた工事が、
大幅な改修工事をしなければならなくなることもあります。


大事になる前に・・・
・窓ガラスが曇る
・玄関の水はけが悪く、悪臭がする
・ベランダに水たまりができる
・雨漏りがする
などなど、心当たりのある方はお気軽にご相談ください。

 

また、弊社では定期点検も行っております。
長く安心して暮らすためにも、是非定期点検をおまかせください。

 

お問合せはこちら

 

藤田建創株式会社

〒572-0006 大阪府寝屋川市美井元町4-18

【営業時間】
8:00~17:00(現場により異なる)
【定休日】
日曜・祝日

TEL: 072-813-2908 

2023.04.21