寝屋川で外壁工事・塗装・リフォームをお考えの際は、施工業者「藤田建創」にお任せください。屋根などの防水工事や外壁塗装、リフォーム全般と、住まいに関する様々なお悩みに対応いたします。料金のお見積もりなど、お気軽にお問い合わせください。

新着情報

シーリング工事もお任せください!

蒸し蒸しとした日が続き、梅雨明けが待ち遠しいですね。
様々なウイルスが流行っていますので、体調管理に気を付けましょう。


当社ではシーリング工事も承っております。


シーリング工事とは、建物の外壁ボード間のつなぎ目や外壁とサッシの隙間など、
動きの多い目地または隙間などに高度の防水性・機密性等を確保することを目的とした工事のことです。


シーリング工事によって、隙間からの雨水の侵入を防いだり、
建物が揺れた時や強い風の風圧を受けた時に建物を漏水から守ることができます。


外部環境にさらされているシーリング材は、約5年で劣化が始まります。
そのため、シーリング材がその役割をしっかりと果たすには、定期的なメンテナンスが必要です。
劣化を放置しているとシーリング材本来の性能が発揮出来なくなり、建物全体の劣化をスピードアップさせてしまいますので、
定期的なメンテナンスをお勧めします。


お困り事がございましたら、お気軽にご相談ください!

★お問い合わせはこちら★

 

藤田建創株式会社

〒572-0006 大阪府寝屋川市美井元町4-18

【営業時間】
8:00~17:00(現場により異なる)
【定休日】
日曜・祝日

TEL: 072-813-2908 

2023.07.07