寝屋川で外壁工事・塗装・リフォームをお考えの際は、施工業者「藤田建創」にお任せください。屋根などの防水工事や外壁塗装、リフォーム全般と、住まいに関する様々なお悩みに対応いたします。料金のお見積もりなど、お気軽にお問い合わせください。

新着情報

年末にむけて

こんにちは、ホームページをご覧いただきありがとうございます。
早いもので秋がすぎさり冬の季節になってきましたね。
ですが日中はまだ暖かいので、気温差で体調を崩さないよう気を付けたいところです。
コロナウイルスが猛威を振るう中、マスクが欠かせない状態ですが、
マスクをしていると保湿されるので、喉の渇きを感じずらくなります。
ですので、こまめな水分補給を心掛けてください。

 

当社では、防水工事全般お受けしております!

経年による劣化が原因で、住宅はもとよりビル・マンション等、放置したままでいると漏水がひどくなります。

初期状態であれば料金的にも比較的安価でできた工事が、大幅な改修工事をしなければならなくなることもあります。

こんな時は気をつけましょう。

・窓ガラスが曇ってくる

・玄関、エントランスあたりが水はけが悪く、異臭がする

・ベランダに水たまりができるようになった

・雨漏りがする  

このような症状が出てきたら、できるだけ早くプロに相談して早期解決しましょう!

年末も近づいてきましたので、水回り、きれいにしませんか??  

何かお困りごとや、ご相談などがございましたら、何でもお気軽にご連絡ください!

  藤田建創株式会社

TEL: 072-813-2908

営業時間:8:00~17:00

定休日:日曜・祝日

2020.11.11