寝屋川で外壁工事・塗装・リフォームをお考えの際は、施工業者「藤田建創」にお任せください。屋根などの防水工事や外壁塗装、リフォーム全般と、住まいに関する様々なお悩みに対応いたします。料金のお見積もりなど、お気軽にお問い合わせください。

新着情報

年末のご挨拶

こんにちは、ホームページをご覧いただきありがとうございます。
街中ではクリスマスの準備をしている所がでてきましたね。
ですが日中はまだ暖かいので、気温差で体調を崩さないよう気を付けたいところです。
コロナウイルスが猛威を振るう中、マスクが欠かせない状態ですが、
マスクをしていると保湿されるので、喉の渇きを感じずらくなります。
ですので、こまめな水分補給を心掛けてください。

 

今年のカレンダーも、とうとう残り一枚となりました。

寝屋川でリフォームや外壁塗装・外壁工事を行っている「藤田建創株式会社」です。

  早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。

皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

本年は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。  

来年も本年同様、皆さまにご満足いただけるよう サービスの向上を目指し、より一層精進して参ります。

今後とも変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

  年末年始もお電話での対応はしておりますので、何かありましたらお気軽にご連絡ください。

  藤田建創 株式会社

〒572-0006 大阪府寝屋川市美井元町4-18

TEL: 072-813-2908

携帯:090-6666-0669

営業時間:8:00~17:00 定休日:日曜・祝日

2020.12.18